2009年4月7日火曜日

(週刊漫画) PSYREN─サイレン─ #65

CALL.65 "エルモア・ウッド"

ドルキさんロスト!CALL.33から実に33話に渡り活躍。
バイザーなフェイスと左官衣装なズボンが好きでした。合掌…


エルモアキッズは全員半端なくレベルアップ!変わったのは見た目だけじゃない!!
インフレぎみな展開も10年間修行+未来大気でPSI底上げ、なら納得の結果でしょうか。
あのチッチャかったのが頼れる兄貴になってるよ!嬉しいような、さびしいような…
ドルキさんを!「オッサン」呼ばわり!!カイルいけない子!!!
謹んでご冥福をお祈り申し上げてあげてください…

シャオ君達もカイル達も助けにきたのはエルモアの指示っぽい。
バァちゃん生きてた!アゲハ勝利!!良かった良かった…
「未来を変える旅」というフレーズが大好きです。すごく人生。
逆に悪い未来にもなり得るわけで…ことと次第と人気投票結果によっては、
ドルキさん復活もあるんじゃないかと!ありえないような、あって欲しいような!!
現代で影虎さんらに調伏されて改心、レジスタンス側にまわる、みたいなですね…


ヒリューさんはいったいどうなったんだってばよ!もう三週間心配しっぱなしだよ!!
おかまいなしにシャオ君とシャイナのバトル開始だし…
朧といいピンチのまま!「死して灰になる運命」というフレズーレがふと頭をよぎります…
まさか、こんなおいしいキャラ達を使い捨てにはしませんよね?!
いやこれは先週みたいに溜めて溜めてドカンとやってくれるフリなんでしょうか…

来週に期待なのです。


こちらは以前書いた64話の感想です。