2008年7月20日日曜日

(週刊漫画) PSYREN─サイレン─ 第31話 -- 合宿

ジャンプで一番先に読みます。
好きだ岩代先生の漫画!

激しい幼女フレデリカ、優しい幼女マリー
他、カイル、シャオ、ヴァンの天樹院チルドレン編面白かった。
未来で絡んできたら最高なのになあ…
成長したマリーとかマリーとかマリーとか…
「マリーの瞬きが どんどん増していく…」
もうずっとマリーのターン!
雨宮?センセ??今どきヤンデレとかないよね〜???
だけど僕には御褒美です。もっとだ!もっと岩代ヒロイン分を俺によこすんだ!!

ぜひアニメ化までつっぱしって欲しいです。

来週は未来でドリフト編。
ドリフトで何だけど未来編で乗物でてこないのかなあ…(意味ちゃうけど)