2008年7月27日日曜日

(週刊漫画) PSYREN─サイレン─ #32

* CALL.32 -- 「三度目の旅立ち」
ネメシスQ…ネメたんのアップ満載の今週、中の人の正体含めプロットが固まった気配。
頭のオサゲから「シャオ君の未来の姿か?!」という意見もあったんですが気になる所。
アゲハがネメたんに喧嘩売るもゴッドハンドばりの空間歪めスキルでいなされます。
対照的に冷静にネメたんと交渉する祭センセ。カコイイ…22回プロポーズもうなずけます。
おっぱい度が下がってますがその方がスポーティーで好きだ結婚してくれええ!

朧「すぐ戻るよ 松本さん」 戻らないフラグですね、わかります。
こんな美味しいキャラが死なないよな?
メロンパン5個ね、あるあ…ねーよ!
つくりすぎたカレー連続5食ならありました。
3食目以降は「発酵?」みたいな「うまずい」味を楽しめます。
素人にはお薦めできない。

アゲハ「雨宮はオレがまもる!」
ヒリュー(恥ずかし気もなく サラッと言いやがって…)
そんな恥しがりっ子なヒリューが可愛いです。
マツリ先生の兵隊…この二人は普段サー・イエッ・サー!な関係なんでしょうか。
雨宮刀持参。そのカバンの背負い方はどうなの的な。

今回は新しいドリフトがいない模様。
カブトが単独行動。なんかリュックサック背負って準備万端な感じでオジキの別荘へれつご。
タツオ君と途中で合流しそうな予感。
祭センセが試して
時計 × 新聞等 × 機械類 ×
だったけど、何か新しい過去情報の保存方法を見付けてくれそう。
ただ単に運良く残ってましたかもしんないけれど。