2008年8月1日金曜日

(アニメ) ひだまりスケッチ×365 #05

* おめちか (3/25)
CV釘だとやっぱり違うなあ…実況速度とか。
実況スクリプト調整してる内に宮ちゃんの今日の一文字見逃した…
うーん…何だったんでしょうか?録画してる方いればぜひ教えてください。

ゆのっちも結構寝てる!寝る子は育つ、わりにちっちゃいぜ!!
蟹!うちのダメNICも蟹チップです。
お風呂先生も一緒かよ!
宮ちゃん歌うめぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
先週にひきつづき湯レイヤー(?)のα低けええええええええええええええええええぇ!
御褒美回です。いいじゃなーい!いいじゃなーい!

終盤も普通にいい話でした。
お姉ちゃんからのプレゼントも欲しい、というか気に掛けて欲しい智花ちゃん。
空気を読んで沙英さんがひだまりメンツとは別に自分からプレゼント。
( ;∀;) エエハナシヤナー


来週は06話「さえ太(7/30)」。
"経験豊富"な沙英さんが恋愛小説の連載を開始する話みたい。