2008年8月15日金曜日

(アニメ) ひだまりスケッチ×365 #07

* 入学式と歓迎会(4/7)
鮎!塩焼きが美味いですね。季節的にどうなの的だけど気にしない。
チ…沙英さん!
入学式よいですなあ…ういういしい。

アニメオリキャラあああ!みさと先輩。
正確にはオリジナルじゃないけど原作では文字でしか登場してないのです。
大家さんもうオバちゃんですね!ヤニババー

吉野屋先生に引く!
細かい所にオリジナル展開。
ロールキャベツつく「ってもらう」のかよ!自分でつくれよ!!
生活感の無さが先生の魅力です。

…やけにオリ展だな?と思ったら歓迎会の飲酒描写を
避けるためか。残念。無意味な規制には反対です。
3期(あるとして)ゴールデン進出でも考えてるのか?などと邪推してしまいます。
よっしーカレンダーくれええ!ひだまりスケッチブック2への伏線ですね、わかります。

ノルマ風呂!ピンクの湯!!α高め!!!残念、残念だ!!!!
でもやっぱり良かった。オリンピック野球で90分遅れたけど待つかいありました。
パン喰い障害物競争で輝く女…最高ですね。目の輝きが違います。
対してエンドカード目が恐いっす。


来週は08話「お山の大将(10/13)」。
体育祭の話。夏目に期待するしかない。