2009年2月2日月曜日

(週刊漫画) PSYREN─サイレン─ #55

CALL.55 "ミロク"

連載一周年突破記念。なんといい響きか──!!
でも、この漫画ばっか追ってるせいかもう3、4年連載してる感すらしてます。


Cカラー見てアニメ化決定か?!とか思った僕を何とかしてください!
カイル、アゲハ、シャオ君が素直にかっこいい!!
ヴァン、フレデリカかわえええ!!!
マリーがまたはっちゃけててですね…グっと来ます。
なんか以前のカラーに比べて今風というか脱昭和風というか、とにかくイイ感じ。

ゲブった三郎→アマギミロク=DVDのマスク野郎確定。話がつながってきました。
シャオ君ビジョンで賢者の石状態。まわるまわる宙(そら)の中心!
岩代絵が見れたら読めたらいいのだ的読者だったのだけれど、今更話にも興味が出てきた!


こちらは以前書いた54話の感想です。