2009年2月16日月曜日

(週刊漫画) PSYREN─サイレン─ #58

CALL.58 "改変・12月2日②"

ズバッ!とかグサッ!!とかそういうのほんとダメええ!!!


ミロク「W.I.S.Eは全世界に宣戦の狼煙をあげる」…世界規模だったのか!
海外サイキッカーチームの登場とかもあるんでしょうか。
祭先生のファンなら世界中にいそうだし…
マフィアンなこわもてさん達が姐さん!姐さん!!言ってるシーンが目に浮かぶ…

「ヒリューどうなってんだよ?!」…アゲハはヒリューさんに酷すぎます(´;ω;`)
同じページの右上にちゃんとメルゼズ穴が残ってて笑いました。
子供達の心配をする雨宮さんが!その奇抜な服装もあいまって!!すごくイイ!!!
ダメなのよ…グっときます!母性あふれるぜ!!うおおおおおおおお!!!!!


急遽羽田へ。
今月、ていうか今日かよ!ギッザーニ戦あたりが嘘に思える展開のテンポ良さ。
なぜ宣戦の儀にアゲハ達がいないのか?朧の指摘が怖すぎる。
たとえエルモアの死が不可避だとしても、アゲハ達がチルドレンに
ついていてやればそうそう暴走しないと思う。
もしかして、アゲハ達が過去に帰ってこれなくなる展開とかあるのかな?
タツオ君の安否とともに心配なのです…

現代編は背景も描き込まれてて見てて楽しい…
ネメシスQとガチンコ!
雨宮達や朧も個別に行動!!
そして祭先生もなぜか羽田にいるう!!!
※先生は成田(国際線)でした


熱い、熱すぎます。読んでてよかったPSYREN!
これがあるからジャンプを買う!!
来週に期待なのです。


こちらは以前書いた57話の感想です。