2008年10月7日火曜日

(週刊漫画) PSYREN─サイレン─ #41

CALL.41 "幻視(ヴィジョンズ)"

シマウマ!一瞬何の漫画かと思いました。
ていうか何の漫画だよ!クオリティー高すぎだよ!!本編より気合い入ってる気がしなくもないよ!!!
まったく岩代先生の漫画は飽きさせません。これがあるからジャンプを読む!


素足半裸!カブトは"死の脅威"がみえる人。
賞味期限切れでも食える食えないを判定できそう。一番日常生活で使えるじゃないか…
カブト「暴力反対!! ムリムリムリムリムリ!!」。お兄ちゃんには東大はカタツムリよ、を思い出した!
すごい鳩派だよ!戦場で足まで無くすオジキとは大違いだぜ!!

ドルキ様、高所から飛び降りたり鉄パイプを裏拳で防いだり、なにげにライズも高レベル。
ドルキ「いささか俺もプライドを傷つけられた」
これはいい高飛車キャラ。ますます好きになってきた。


そんなドルキ様に!
カブトの「クソ銀髪」かつ「クソバイザー」発言!!何この恐れを知らない恐ろしい子!!!
その後の「逃げ出す根性論」で笑いました。筋金入りですね。

"クズ野郎"にしか見えない風景。圧倒的なメナスの絶景。これがあるから読んでいるう!
あとドルキ様のファッション全貌が明らかになりました。何この左官衣装…素敵すぎる…
アゲハのメルゼ準備完了で終了。


来週はドルキ様穴ぼっこぼこ、かつ、アゲハ修行の回想が入ってマリー登場に1000ペリカ。

こちらは前回40話の感想です。