2008年9月5日金曜日

(アニメ) ひだまりスケッチ×365 #10

「まーるニンジン (6/8)」

ばあっ!
ソックスうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!限界突破!!
片方だけってなんだか…うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
テンション上げないわけにはいかない。


鱚(きす)!最初読めなかった…

MOB子も可愛いですねこの野郎。
しゃーない…少し関西弁のイントネーションに聞こえた。
宮子は匂…臭いフェチです。変態だー!
吉野屋先生略。
よく小人さんが助けてくれないかなあ的な妄想はします。〆前とか。

ま た ! ま た 夏 目 ! ! か ! よ ! ! 大好物です。
家庭教師のバイトしたときにこんな親御さんいたなあ…
「いやー教えがいがありますよぉ!」曖昧に答えたそんな記憶がフラッシュバック。


ゆのっちの親御さん襲来。Incoming!! おもわずv14を連呼しちゃいますよね!私だけですね。
×がない!ねーよ(笑)
お母さんの声でナンシーさんを思い出すのは自分だけでいい。これは良いママ声。

中華風アイキャッチ!
かたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!
タイトル、ニンジン輪切りのことか。
203気になる…ヒロさんが秘密減量用機器でも設置してるんでしょうか?
吉野屋先生もういいよ!食傷気味だよ!!特盛りねぎつゆだくだくだくって感じだよ!!!
毎週豪華な先生です。

ノルマ風呂。久しぶりにお湯のα低目だけど湯気と光沢レイヤー消してくれええ!
もう10話が終わったのか…最終話までに夏目は救済されるのか?目が離せません。
パンツ↓とパンツ↑、クラブ↓とクラブ↑、醤油としょーゆー!※泉州弁


来週は11話「パンツの怪 (9/28)」。
ネタバレサイトによるとヒロさんが気絶する話っぽい。ペロンに期待。