2008年9月12日金曜日

(アニメ) ひだまりスケッチ×365 #11

パンツの怪 (9/28)

宮ちゃんカオス部屋。芸術は混沌。
ベランダ広すぎ!ゆのっち小さすぎ?
鰯。奇術かよ!
梅!またOP少し変わったちっく。


ぱん・つー・まる・みえ!懐かしすぎるネタ禁止。
鳩のシーン、実況で「ロートロート」流れててフイタ。

ゆの挙動不審だよ!グラサン怪しいよ!!明らかにそこを越える必要無いよ!!!
ナスカー!いい気分ー!!歌で台無しだー!!!
鳩は…案外凶暴。公園でひなたぼっこ砂浴びしてる鳩とか可愛ですけどねい。

よっしー絵うめぇ!
校長略。
第一ボタン外してる沙英さん…正直しんぼうたまりません。
にゃーん!勝負パンですね、わかります。


ゆのバランス悪い子。はんもっくしてみたいな。
宮ちゃんのヒロさん太ってるネタ多いよ!
ゆの「私一人で運べなかったよー」ゆのっちお前もか!?はいはいヒロ太ヒロ太。
よっしー略!

ちょっとパツパツ。ちょっ…と?
ペロンやってくれた。どんだけ!
からくもヒロさん>ほし芋。宮子泣くな(笑)

よっしー略。し切れないよ!良いコスです。しんぼうたまりません。
ミルフィーユとんかつですね、わかります。ちょうど本家に食べに行こうかと思ってました。

203号室ネタバレきたよ!「ウィィィ〜ン」ってなんだよ!!少し卑猥だよ?!!
大家さんの借金はこれか。ロデオマシーンから何から何まで…
宮子の細かい動き最高。ロデオとブートキャンプと他何ー!?

ノルマ風呂今日は二人かよ!御褒美いつもの2倍だよ!!
屋上→ヒロ気絶→203謎解き→先生気絶→風呂、流れるようなシナリオ…完璧な30分でした。
小ネタも充実してて最高に、最高に面白かった。


来週は12話「見ちゃダメ (7/7)」
エンカの沙英さんなんで赤面してんだよ!こっちまで赤くなりますね。可愛いすぐる。
ネタバレサイトによると喧嘩回。デレ夏目も見られるはず。

こちらは前回10話の感想です。