2008年9月26日金曜日

(アニメ) ひだまりスケッチ×365 #13

おかえり…うめ先生 (1/10) ※最終回

10時過ぎまで寝てるゆのっち!…ってぬいぐるみかよ!!
鰤!OP最後で全員集合!!本当に最終回のようです。


マーブルいいですねい。
先生の中の人も…総じていい感じのCMです。

リサイコー。
ゆの様で届くのかよ?!
大きく…なってそれかよ!そこが可愛いよ!!

吉野屋先生もうね略。
なんか今日は宮ちゃんの声が低い感じがする。何かの演出?
「ぎぎぎ」なぜ商標登録してんだよ!前回も「ずり」とか!!


夏目アイキャッチうおお!ファンレター送ったのはやっぱり夏目ですね、わかります。
デレ期だよ!デレきたよ!!もうお腹いっぱい胸いっぱいだよ!!!
自分の殻を破って素直になるとか… ( ;∀;) エエハナシヤナー
本当にいい子です。自分で素直になった結果幸せになれている。
これはDVD全巻予約せざるを得ない流れ。

誰ええ?!これなんて大家さああん?!!
明太子に紅茶にハタハタ。おすましに鶏肉、醤油味で山菜ごぼう、鶏肉ぎんなんカマボコ…
この情報で地域を特定できる人はいるのでしょうか。明太子=福岡、ハタハタ=山陰ぐらいしかわからぬ。

やばい壁の写真やばい。最終回?え…もう最終回なのお?!的な…わかっちゃいるけど… (´;ω;`)ブワワッ
何それで可愛いこといったつもりかゆのっち?可愛ええ!!中の人の黒さ(?)と対照的すぎるよ!!!


ノルマ風呂リレーは予想できなかった。しかもスケスイかよ!泣くよ!!号泣だよ!!!
いい最終回でした。ほんとに。
エンドカードは一目で分かりますね、うめ先生。おつかれ様です。
原作ガンガン進めてぜひアニメ3期につなげて欲しいです。


追記

ひだまりブログ巡りでみつけた秀逸な記事。
全国2000万の夏目ひだまりファンが歓喜にふるえているぅ!

夏目メモリアル@深・翠蛇の沼
http://greensnake.blog70.fc2.com/blog-entry-350.html

夏目総集編@ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4743122

ひだまりスケッチ×365におけるOPのシャフトの遊び心とエンドカードまとめ@ゆめみん的れびゅー
http://yumeminreview.blog62.fc2.com/blog-entry-147.html
OP、エンカ改編履歴を丁寧にまとめておられます。復習できる!

ヲタクの戯れ言
http://yaplog.jp/anime_manga/

充実の関連商品情報。ドラマCD欲しくなりました。


こちらは前回12話の感想です。