2008年9月19日金曜日

(アニメ) ひだまりスケッチ×365 #12

見ちゃダメ (7/7)

鰹!タタキがあればご飯もりもり食べられます。
「み」マグカップ超欲しい。キャラソンよりマグを販売して欲しかったかも。
1話を彷彿とさせる動く回になりそうな予感。


痴女略。
バラバラ薔薇薔薇!そしてひだまりは百合百合…大好物です。
誰か、誰かヒロさんを止めてあげてええ!
夏目には幸せになって欲しい。いいキャラのいい子です。

フライパンといいスケッチブックといい、ゆのっち…意外と凶暴、恐ろしい子です!
喧嘩して仲直り。許し合って分かり合って絆を深めてくんですね、わかります。
宮ちゃんは何でも描ける子だな(笑) そして先生はいつも通りあかん子。


前半とうって変わり沙英×ヒロいちゃいちゃパラダイス!
責任とれとな?!結婚とか国のお許しが出ませんよ?!!
笹がエライ気合い入ってる絵。だれか夏目の幸せも願ってあげてえ!
青虫君は1週間後(1期06話「ひんやり・まったり (7/14)」)に孵化します…
※チョウチョでなく蛾です

見ちゃダメ!そういうことか。
沙英、燃費、期末、福引。ヒロさんどこの主婦だよ!もう沙英さんと結婚していいよ!!許すよ!!!
みんながみんなの幸せを願うとか… ( ;∀;) イイハナシダナー

ノルマ風呂。
宮ちゃんの馬鹿!ゆのっち嫌いっ!!うそ大好き抱きしめてええ!!!
最後は行間読みました。百合百合してますなぁ…むろん大好物です。


B…Cパート?: 四人 (7/8)

いつもの朝。
そして沙英さん可愛い。それだけで、それだけでもうお腹いっぱい胸いっぱい。
脈略なくOPの「木星人の常識で〜♪」の沙英さん声で1時間ぐらい歌って欲しい。可愛すぎる。
キャラソンを買いなさい、とそういうことか…


来週は最終話で13話「おかえり……うめ先生 (1/10)」
もう終わりなんですね… 絶望した!エンドカードにも絶望した!!
これ深夜放送じゃなくていいじゃないか…とつくづく思います。いいアニメです。ほんとに。

こちらは前回11話の感想です。