2008年9月13日土曜日

(週刊漫画) PSYREN─サイレン─ #38

CALL.38 "散(エスケイプ)"

タイトルが変則的になってきました。
「命と未来を懸けた 逃走開始!!」煽りもいい感じ。

ギッザーニさん忠誠心低し。
「まァ建前なわけだが」とか述べつついやらしく視姦…雨宮にげてええ!

あげたま!だま?アゲマンの男verでしょうか?まったく星の輝きが増すばかりです。
「攻撃が見えねぇ」とボヤくアゲハに霧崎「え?」。やっぱり彼だけ"みえるひと"ちっく。

朧さんカムバック!さっさと逃げてると思ったのに…
そしてヒリューのピンチにタツオ君合流すると思ったのに…いまどこタツオくーん!?

雨宮さんがぶち抜きコマでブチ切れ!ギッザーニさんにげてええ!!
ようやく当初の設定っぽいキレキャラというか病みキャラというか、ぽくなってきた!!

今週も全心で味わえた!来週にも期待なのです。